ハーブガーデンコンディショナーの効果的な使い方とは?

ハーブガーデンコンディショナーが凄いんです!
天然成分100%で作られたノンシリコンシャンプーの「ハーブガーデンシャンプー」。
使った人の口コミでは「髪の毛がサラサラしっとりになった」と、90%以上が満足している人気のシャンプーです。
そしてもう一つのハーブガーデンとされているのが「コンディショナー」です。
ハーブガーデンシャンプーの影に隠れてしまいがちなコンディショナーですが、ハーブガーデンの凄さは、むしろコンディショナーにあります!
今回はハーブガーデンコンディショナーのあまり知られていない使い方についてご紹介します。

コンディショナーは、洗い流さないトリートメント?

ハーブガーデンのコンディショナーは「洗い流さないトリートメント」として使えることが公式サイトでも紹介されています。つまり、ハーブガーデンのコンディショナーは洗い流さなくても害のない安全な成分で出来ているからなんです。
しかも、コンディショナーとして使う際は、コンディショナーとしては禁断の使い方「地肌へ付けて」も良いとされ、ヘッドマッサージすら推奨しているほどなんです。

ハーブガーデンコンディショナーの使いごごちは?【口コミ調査】

コンディショナーでくせ毛が改善されているのを実感できる!
ハーブガーデンシャンプーだけだとサラサラですが、コンディショナーをセットで使うとしっかりとまとまります。艶がでてくる印象です。
くせ毛なのですが、改善されているのを実感できます
コンディショナーは頭皮マッサージにも使える!
ハーブガーデンのコンディショナーは、頭皮マッサージにも使えるのが嬉しいです。
髪の毛を乾かすと、しっとりサラサラし、根元からふんわりと立ち上がるんです。
とても柔らかい感触の髪になるのが気に入ってます。
コンディショナーは「やばい!」
シャンプーランキングで、ハーブガーデンが総合評価が1位だったことと、他の無添加シャンプーに比べて価格も手頃だったこと、そしてノンシリコンだけど泡立ちがいいことだったので購入しました(大満足です)。
買って分かったこととして、特にコンディショナーは、手触りは「やばい!」の一言です。

 

購入の決め手は「シャンプー」。でも効果に驚いたのはコンディショナー!といった口コミが他にもたくさん寄せられています。
また、洗い流さないトリートメントは通常ミニボトルで数千円はするものです。ハーブガーデンのコンディショナーが洗い流さないトリートメントとしても兼用できることはお得感にも繋がっているようです。

 

ハーブガーデンを「シャンプー&コンディショナーのセット」で使うと?

ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーをセットで使うと、様々な効果が期待できます。
どのような効果があるのか網羅的に調べてみました

 

サラサラ効果

ハーブガーデンは、アミノ酸系シャンプーなので、特徴としては、しっとりし感を期待できるシャンプーです。
しかしサラサラ感重視の洗浄成分として、ラウロイルメチルアラニンNaが配合されているため、しっとりでありながらサラサラ感も味わうことができるのです。

 

くせ毛が治まる

ハーブガーデンには、くせ毛を落ち着かせるボタニカル成分がたっぷりと配合されています。
またハーブガーデンはくせ毛に効果的なシャンプーの4つの条件をバランス良く満たしているのです。
アミノ酸シャンプーキューティクルの保護補修成分配合保水効果

 

柔らかな感触になった

ハーブガーデンに配合された成分「ローリエ」には、毛穴を開いて髪の毛を柔らかくする柔軟作用と殺菌作用があり、洗浄力を高めてくれる効果があります。

 

アンチエイジング効果&かゆみ防止

ハーブガーデンに配合された成分「サクラ葉エキス」は、スカルプシャンプーの定番にもなっている成分で、頭皮の老化である「糖化」をおさえる成分として注目されています。
またサクラ葉エキスの抗炎症作用により、頭皮のかゆみを軽減する

 

ハーブガーデンの最安値は公式サイト

ハーブガーデンの取扱店は、通販のみで楽天・Amazon・公式サイトです。
その中で最もお得に購入できるのは公式サイトです。それでは公式サイトのお値段はいくらなのか?調べてみました。

ハーブガーデン(シャンプー)の公式サイトでは、現在、半額キャンペーンを実施しています。

ハーブガーデンを解約したい時は?

1回目は、送料がタダ。さらに、返金保証つき!定期といっても、いつでも好きなタイミングで解約できます。

だから「1回だけ使ってみたいな…」って気持ちでも大丈夫なんです!
まずは定期コースで、お試ししてみましょう♪

公式サイトはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です