ハーブガーデンのノンシリコンの評判は?口コミで分かった真相

ハーブガーデンのシャンプーは髪の毛の艶、ハリ、コシ、そして頭皮環境に悩んでいる方にも評判な天然由来100%のアミノ酸系ノンシリコンシャンプーです。
現在、ノンシリコンシャンプーは大変な人気がある一方で、ノンシリコンシャンプーのデメリットもあり、使用を継続できない方が多いのです。
今回はハーブガーデンの口コミの中から、ノンシリコンについてのコメントを集め、どのような使いごごちなのかリサーチしました。

ハーブガーデンのノンシリコンに関する口コミを集めてみました

ハーブガーデンのノンシリコンの評判は?

ハーブガーデンはノンシリコンのシャンプー&コンディショナーとして人気の高い商品です。
そして多数のノンシリコンに関する口コミも寄せられています。
どのような口コミなのでしょうか?実際にノンシリコンの口コミを集めてみました。

 

ノンシリコンでも泡立ちが良い!
以前、使用していたノンシリコンシャンプーは悪くなかったのですがパッサパサになってしまったので使用を中断しました。
成分が良くて使い続けられるシャンプーを、色々と探した結果、こちらのハーブガーデンに辿り着きました。
ハーブガーデンはノンシリコンでも泡立ちも良く、天然ハーブっぽい香りで癒されます。
コンディショナーとのセット使いがおすすめ!
ノンシリコンシャンプーとしては、パサパサ感は少ないと思います。
やはりシリコンシャンプーみたいにツルッとした髪の毛にはなりません。
実際、シャンプーだけだとノンシリコン特有の「少し軋む印象」です。
しかし、ハーブガーデンのコンディショナーを一緒に使うとサラッと仕上がりに変わります。
ホホバオイルを使うとGood!
3週間くらいの使用で、、髪の毛のまとまりとコシが出てきたような気がします。
しかし、艶感はやっぱり少し不満なので、ホホバオイルを使うようにしています。
ノンシリコンシャンプーの中では私の髪との相性は良いと思うので、満足しています
コンディショナーもノンシリコン!
シャンプー同様、ハーブガーデンのコンディショナーもノンシリコンです。
私は髪の毛の乾燥が気になるので、少し多めにつけています。
また洗い流さないトリートメントとしても使えるので、さらに、うねりがひどい・剛毛・はねやすい方には、この洗い流さないトリートメント効果は絶大です

 

ノンシリコンシャンプー特有のパサつきは、人によってはあるようですが、ハーブガーデンのコンディショナーの裏技(ヘッドマッサージや、洗い流さないトリートメント)で、パサつき感を抑えているような口コミが目立ちました。

 

ノンシリコンのハーブガーデンをセット使いすると?

ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーはノンシリコンです。
これをセットで使うと、様々な効果が期待できます。
どのような効果があるのか網羅的に調べてみました

 

サラサラ効果

ハーブガーデンは、アミノ酸系シャンプーなので、特徴としては、しっとりし感を期待できるシャンプーです。
しかしサラサラ感重視の洗浄成分として、ラウロイルメチルアラニンNaが配合されているため、しっとりでありながらサラサラ感も味わうことができるのです。

 

くせ毛が治まる

ハーブガーデンには、くせ毛を落ち着かせるボタニカル成分がたっぷりと配合されています。
またハーブガーデンはくせ毛に効果的なシャンプーの4つの条件をバランス良く満たしているのです。
アミノ酸シャンプーキューティクルの保護補修成分配合保水効果

 

柔らかな感触になった

ハーブガーデンに配合された成分「ローリエ」には、毛穴を開いて髪の毛を柔らかくする柔軟作用と殺菌作用があり、洗浄力を高めてくれる効果があります。

 

アンチエイジング効果&かゆみ防止

ハーブガーデンに配合された成分「サクラ葉エキス」は、スカルプシャンプーの定番にもなっている成分で、頭皮の老化である「糖化」をおさえる成分として注目されています。
またサクラ葉エキスの抗炎症作用により、頭皮のかゆみを軽減する

 

ハーブガーデンの最安値は公式サイト

ハーブガーデンの取扱店は、通販のみで楽天・Amazon・公式サイトです。
その中で最もお得に購入できるのは公式サイトです。それでは公式サイトのお値段はいくらなのか?調べてみました。

ハーブガーデン(シャンプー)の公式サイトでは、現在、半額キャンペーンを実施しています。

ハーブガーデンを解約したい時は?

1回目は、送料がタダ。さらに、返金保証つき!定期といっても、いつでも好きなタイミングで解約できます。

だから「1回だけ使ってみたいな…」って気持ちでも大丈夫なんです!
まずは定期コースで、お試ししてみましょう♪

公式サイトはこちら

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です