ハーブガーデンに詰め替え用が無いって嘘?【実態調査】

天然成分100%で作られたノンシリコンシャンプーの「ハーブガーデン」。使った人の口コミでは「髪の毛がサラサラしっとりになった」と、90%以上のお客様が満足している人気のシャンプーです。
このハーブガーデンには「詰め替え用が販売されていない?」と言った口コミが多数寄せられているのをご存知でしょうか?
今回は、詰め替え用が販売されていないという口コミの真相に迫ってみました。

ハーブガーデンに詰め替え用は販売されてる!

ハーブガーデンの詰め替え用の広告

ご覧の通り、ハーブガーデンの詰め替え用は、ちゃんと販売されています
では何故?詰め替え用は販売されていないと言った噂(口コミ)があるのでしょうか?
実は・・・、
ハーブガーデンの詰め替え用は2018年5月に発売されたため、それ以前の口コミ記事には「詰め替え用は無い」との情報が残っており、修正していないため!というのが真相です。
【注意点】
詰め替え用のみの購入はできず、通常のハーブガーデン本体とのセット販売のようです

 

ハーブガーデンの最安値は公式サイト

ハーブガーデンの取扱店は、通販のみで楽天・Amazon・公式サイトです。
その中で最もお得に購入できるのは公式サイトです。それでは公式サイトのお値段はいくらなのか?調べてみました。

ハーブガーデン(シャンプー)の公式サイトでは、現在、半額キャンペーンを実施しています。

 

公式サイトはこちら

 

ハーブガーデンを解約したい時は?

1回目は、送料がタダ。さらに、返金保証つき!定期といっても、いつでも好きなタイミングで解約できます。

だから「1回だけ使ってみたいな…」って気持ちでも大丈夫なんです!
まずは定期コースで、お試ししてみましょう♪

 

公式サイトはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です